· 

はじめまして。松倉です。

はじめまして。司法書士の松倉と申します。

 

ブログを書くというのは、初めてのことで続けられるか、やや不安もありますが、気が向いたときに綴っていきたいと思います。

 

今日は初めての投稿ということで、自己紹介を。

 

松倉良知(まつくら よしとも)と申します。
富山県魚津市出身で、平成11年より当事務所を開設しております。

3年ほど前から週2ぐらいのペースでジムに通うことが趣味になっています。

振り返ってみると続いてますね。

10人ぐらいの仲間でスタートしましたが、次々と脱落していって(笑)、現在、当時のメンバーは自分一人です(^ ^;)

体重は4kgしか変わってないんですが、ウエストは13センチ減りました!どんだけメタボやったんよ!って話です(汗)

 

当初はダイエット目的だったのが、最近ではダイエットのためというよりストレス解消のためになってきた気がします。

ジム通いを長く続けるコツをよく聞かれますが、「無理しないこと」だと思います。

食事制限もせず、飲みに行くのも全然気にしません。去年までは週2ジム、週2飲み会ペースでしたし。

「ストレス発散に行くか!」と思えるくらいが、ベストの模様。

これからも続けられるよう、無理せず楽しみたいと思います。

 

このブログも無理せず続けていきますように・・・。